くらし情報『【USJ】訪日外国人の年間入場者数が200万人を突破!ミニオンたちもお祝い』

2017年12月19日 19:30

【USJ】訪日外国人の年間入場者数が200万人を突破!ミニオンたちもお祝い

Photo by cinemacafe.net

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは19日(火)早朝、2017年の訪日外国人の入場者数が200万人に達したことを受け、ハートフルなセレモニーを開催した。記念すべき200万人目のゲストは、シンガポールから来園したというレイズ・オンさん家族とチャオさん家族だ。

本日早朝、パークのオープンと同時に続々とゲストが入場するなか、入場ゲートの目の前で待ち構えていたミニオンをはじめ、スヌーピーやエルモなどパークで人気の仲間たちが、200万人目のゲストの入場を盛大な拍手や歓声とともに歓迎した。200万人目のゲストには「ロイヤル・スタジオ・パス」※がプレゼントされ、空いっぱいに紙吹雪が舞い散るなか、集まったキャラクターやクルーたちと一緒に、記念すべき瞬間を盛大にお祝いした。

突然の盛大な出迎えを受けてオンさん御一行は、「この場に立ち会えて、とてもうれしいし、興奮しています」とコメント。「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは2回目で、前回とても楽しかったので今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパンを目的に来ました。『ハリー・ポッター』と『ザ・フライング・ダイナソー』が楽しみです」と満面の笑みで語った。

現在ユニバーサル・スタジオ・ジャパンには、主に中国、韓国、台湾や香港を始めとするアジアからのゲストが大勢訪れていて、イベントの有無、シーズンを問わず、にぎわっている傾向が強まっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.