くらし情報『桐谷美玲、人生最“多忙”だった2017年の安らぎとは…「今夜くらべてみました」』

2017年12月20日 12:30

桐谷美玲、人生最“多忙”だった2017年の安らぎとは…「今夜くらべてみました」

Photo by cinemacafe.net

徳井義実後藤輝基SHELLY指原莉乃の4人がある共通点を持ったゲストとのトークで盛り上がる日本テレビ系バラエティー「今夜くらべてみました」の12月20日(水)の放送回に、映画『リベンジgirl』に主演している女優の桐谷美玲がゲスト出演する。

今夜は「トリオ THE 高嶋ちさ子世代の音楽女子たち」と「トリオ THE 2017年忙しかった人たち」の2本立てでの放送となり、「トリオ THE 高嶋ちさ子世代の音楽女子たち」のパートにはヴァイオリニストの高嶋ちさ子、シンガーソングライターでピアニストの岡本真夜、元宝塚の姿月あさと、ハープ奏者の松岡みやびが出演。

桐谷さんはフリーアナウンサーの田中みな実、「ロバート」秋山竜次と共に「トリオ THE 2017年忙しかった人たち」のパートに出演する。

今回が本番組初出演となる桐谷さん。女優としてドラマ・映画の世界で活動するだけでなく、キャスターとして、モデルとしてもジャンルを超えて引っ張りだこの彼女だが、今年は人生最高の多忙期だったという。精神が崩壊しそうなほど大忙しの毎日を送るなかでの安らぎは「SNSでの美少女探し」だとか。桐谷さんの知られざるプライベートが今夜明かされる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.