くらし情報『桜井日奈子&吉沢亮、実写版『ママレード・ボーイ』撮影に原作者「遊くんカッコ良すぎて直視できない」』

2017年12月22日 12:00

桜井日奈子&吉沢亮、実写版『ママレード・ボーイ』撮影に原作者「遊くんカッコ良すぎて直視できない」

Photo by cinemacafe.net

シリーズ累計発行部数1,000万部超え、現在は続編が連載中の吉住渉による大人気コミックの実写化『ママレード・ボーイ』。W主演に桜井日奈子と吉沢亮を迎え現在絶賛撮影中の本作から、このほど2人を写したビジュアルが到着した。

11月20日(月)にクランクインし、現在順調に撮影が行われている本作。今回到着したのは、本作の主人公・小石川光希を演じる桜井さんと、松浦遊を演じる吉沢さんの2ショットビジュアル。原作漫画の世界観が最大限に表現され、まるで光希と遊が漫画から飛び出してきたような仕上がりに。本作のために髪色を金髪にして挑んでいる吉沢さん。すでに“吉沢遊”とのキーワードが世に出ており、披露されたその完成度はさらなる話題となりそう。

また併せて、地方ロケを行った際に撮影されたオフショットも公開。
ますます映画完成への期待が高まる。

大人気コミックの実写化ということでプレッシャーを抱える中、2人は「すごく楽しいです!」と口をそろえ、フレッシュなキャスト陣と和気あいあいとしながらも切磋琢磨している様子。また、桜井さんは「光希のキャラクターにすごく共感しました!」、吉沢さんは「女子ってどういうことにキュンとするのかな…と真剣に考えたりしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.