くらし情報『山田杏奈×清水尋也共演、トラウマ・サスペンス『ミスミソウ』実写化』

2017年12月25日 18:00

山田杏奈×清水尋也共演、トラウマ・サスペンス『ミスミソウ』実写化

Photo by cinemacafe.net

漫画家・押切蓮介の代表作にして、映像化不可能と言われた伝説のコミック「ミスミソウ完全版」が、実写映画『ミスミソウ』として4月7日(土)より公開。この度、本作の特報映像が公開された。

■あらすじ

東京から田舎に転校してきた主人公・野咲春花は“部外者”として扱われ、壮絶なイジメを受けていた。春花の唯一の味方は、同じように転校してきたクラスメイトの相場晄。彼を心の支えに必死に耐えてきた春花だがイジメは日に日にエスカレートしていった。そしてある日、激しく燃え上がる炎が春花の家を覆い尽く。思いもよらない悲劇に遭遇した春花の心は、崩壊する──。厳しい冬を耐え抜いた後に雪を割るようにして咲く花、三角草(ミスミソウ)。
春花はミスミソウのように厳しい冬を耐えて、きれいな花を咲かせることができるのか。春花が選んだ道とは…。

フレッシュな俳優陣&話題のスタッフが集結

原作は、「ハイスコアガール」「でろでろ」などで知られる漫画家・押切氏の、ファンの間でも1、2を争う人気作であり、ネット上のトラウマ漫画系まとめサイト、掲示板などでは必ず名前が挙がるほど認知度の高い作品。そんな衝撃作を、『パズル』『ライチ☆光クラブ』の内藤瑛亮が監督を務め、脚本は女優・監督・脚本家とマルチに活動する唯野未歩子が担当し映画化する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.