くらし情報『竹内涼真&樹木希林が“パンダ”に! 広瀬すずはツッコミ役!? 「お正月を写そう」新CM』

2017年12月26日 00:00

竹内涼真&樹木希林が“パンダ”に! 広瀬すずはツッコミ役!? 「お正月を写そう」新CM

■見どころは“パンダメイク”「広瀬すずも、樹木希林もだいたい同じ」

撮影後のインタビューでは、「小さい頃からお正月はテレビの前で必ずこのCMを見ていました。そういうCMに出られるのは光栄なことですし、とても嬉しかったです」と竹内さん。また着物での出演とあって、3人ともテンションが上がったそう。「衣装合わせのとき、自分でチョイスさせていただいたんですけど、やっぱりテンションが上がりますね。着物を着る機会ってそんなにないので」(竹内さん)、「私もすごくテンションが上がっています。色遣いが新鮮だなと思って」(広瀬さん)、「私は毎年、同じ着物なんですけど、この時期だけテンションが上がります」(樹木さん)とコメント。途中、正座が限界を迎えた、と竹内さんは周囲の笑いを誘う。

見どころについては、広瀬さんは「樹木さんに私が一人でツッコミを入れるのは、ちょっと新鮮だなと思いました」と話し、竹内さんは「やっぱりパンダのメイクじゃないでしょうか」とポイントを明かす。そんなパンダメイクについて樹木さんは「パンダのメイクをすると、誰でもかわいくなるんだなと思いました。パンダのメイクをしたら、広瀬すずも、樹木希林もだいたい同じよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.