くらし情報『昨年のブルゾンちえみ“大ブレイク”に続くのは誰!?「ぐるナイ!おもしろ荘」』

2017年12月31日 13:00

昨年のブルゾンちえみ“大ブレイク”に続くのは誰!?「ぐるナイ!おもしろ荘」

「ぐるぐるナインティナイン」の新春スペシャル「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」が12月31日深夜、日本テレビ系で放送。昨年ブルゾンちえみをブレイクさせた本番組だが、今年は誰が“新春ブレイク”するのか、10組の超若手たちに注目だ。

今年は人気企画の「ゴチバトル」で19年間レギュラーを守り続けた「TOKIO」の国分太一と、番組のメインMCであるナインティナインの矢部浩之が“クビ”になるなど波乱の展開もあった本番組。

昨年の「おもしろ荘」では「ブルゾンちえみ with B」が出演、優勝を果たし、それがきっかけで大ブレイク。その後ブルゾンさんは同番組の人気企画「ゴチになります!」への出演はもちろん、春にはドラマ「人は見た目が100パーセント」にメインキャストとして出演。夏の日本テレビ系「24時間テレビ」では恒例の100kmマラソンのランナーにも選ばれるなど、まさに“2017年の顔”として大活躍したのはご存じのとおり。

そんなブルゾンさんのブレイクの始まりともなった本番組だけに、今年も“2018年の顔”になるような存在が現れるのか視聴者としても期待するところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.