【ディズニー】ダフメイのキャラ弁グッズが超キュート!「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」始動
東京ディズニーシーでは、1月11日(木)~3月19日(月)の間、ダッフィー&フレンズの新プログラム「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」がスタートする。この「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」はいま話題の「ピクサー・プレイタイム」と並走する期間限定イベントで、ステラ・ルーが加わって4人になったダッフィー&フレンズが“大切な人を想い合い贈りものをおくり合う”をコンセプトにした初登場のプログラムだ。
会期中ケープコッドのエリアには、ダッフィーたちが作った贈りものを飾ったデコレーションや、4人がハグしている様子を表現したフォトロケーションなどが登場する。
スペシャルグッズも満載で、ダッフィー&フレンズの4人がハグしている姿や、4人の贈りものの形であるハートをモチーフにしたグッズなど全部で約30種類を販売。ハートをハグしているダッフィーたちのストラップと同じ形のクッキーを作ることができるクッキー型や、ダッフィー&フレンズと同じようにふわふわとしたぬくもりを感じることができる抱きまくらやブランケットは、寒い時期の強い味方に!
注目はダッフィーとシェリーメイのおにぎりを作ることができるおにぎりキットなどのキッチングッズで、これは人気が出そう!
また、キャラクターグリーティングとして、この期間だけの特別なコスチュームを着たダッフィーとシェリーメイに出会うことも!フードの付いたオシャレなコスチュームを着たダッフィーには、ヴィレッジ・グリーティングプレイス(ケープコッド)で。大きなかわいいリボンを付けたシェリーメイには、ケープコッド・クックオフ横でグリが可能だ。
そして、かわいいガーランドで飾られる「ケープコッド・クックオフ」では、かわいらしいスーベニアランチケースの付くスペシャルセットや、スーベニアプレート、スーベニアカップの付くデザートが登場する。ダッフィーたちがそれぞれ心をこめて作ったハートの贈りものが散りばめられているデザインは、食べ終わった後には持ち帰って、自宅でも「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」のあたたかい世界を継続して楽しめる。
本当に寒い季節、この時期だけの心あたたまる世界に、東京ディズニーシーで包まれてみて!
※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。
(C) Disney
(text:cinemacafe.net)
提供元の記事
関連リンク
-
「すごいものを見た」黒川想矢&堀越麗禾の迫真演技を山里亮太絶賛、アカデミー賞候補『ARCO/アルコ』公開アフレコ
-
小栗旬×リリー・ジェームズ共演、ハリウッドと日本共同プロジェクト『バッド・ルーテナント:トウキョウ』間宮祥太朗&西野七瀬&舘ひろしらも参加!
-
new
宮舘涼太、約300本の花と“雅だて”な世界を表現 『FRaU JAXURY』表紙&「武士ってる」美学魅せる
-
「豊臣兄弟!」第11回あらすじ・場面写真 小一郎(仲野太賀)と藤吉郎(池松壮亮)は信長(小栗旬)の新たな命令に苦戦を強いられる…3月22日放送
-
new
頑張って理想を演じるのはもうおしまい。彼が最後に選ぶ「居心地のいい女性」の共通点