くらし情報『メーガン・マークル、全てのSNSアカウントを削除!ファンに「さよならメッセージ」も』

2018年1月10日 15:15

メーガン・マークル、全てのSNSアカウントを削除!ファンに「さよならメッセージ」も

Photo by cinemacafe.net

ヘンリー王子との結婚に向け、メーガン・マークルがツイッターとインスタグラムのアカウントを削除した。11月の婚約発表以来、SNSを更新することは1度もなかった。

「Evening Standard」紙によれば、削除直前のメーガンのインスタグラムには2,065枚の画像や動画が投稿されており、フォロワーは300万人もいたという。主に旅の記録や愛犬たち、「SUITS/スーツ」の共演者たちと撮影した画像を載せていた。

ツイッターは、ツイートが約5,000件あり、47万5千人にフォローされていた。メーガンはこれらのほかに「The Tig」というライフスタイルブログも公開していたが、こちらも閉鎖。

しかし、「The Tig」にはブログを去るにあたりメーガンからファンに向けて「さよならメッセージ」が掲載されている。それによれば、3年間続いたブログで、メーガンは「ブログという経験を通してファンとつながったことで、毎日がより明るく楽しくなった。
本当にありがとう」と感謝を綴っている。

9日(現地時間)、ロンドン南部のブリクストンのラジオ局「Reprezent」をヘンリー王子と訪れた際に「大好きよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.