くらし情報『桜井日奈子&吉沢亮ら家族写真公開!中山美穂&谷原章介らが両親に『ママレード・ボーイ』』

2018年1月18日 05:00

桜井日奈子&吉沢亮ら家族写真公開!中山美穂&谷原章介らが両親に『ママレード・ボーイ』

Photo by cinemacafe.net

桜井日奈子と吉沢亮のW主演で、吉住渉のシリーズ累計1,000万部超えの大人気コミックを映画化する『ママレード・ボーイ』。この度、2人の両親役として、中山美穂、檀れい、谷原章介、筒井道隆の出演が決定。あわせてファミリーショットも公開された。

光希(桜井さん)と遊(吉沢さん)、主人公の両親がお互いのパートナーを交換して再婚し、6人2つの家族が一つ屋根の下で住むことで始まるラブストーリーを描く本作。そんな“自由すぎる”両親S(りょうしんズ)を演じるのが、今回発表されたこの4人。光希の両親“留美と仁”を檀れいと筒井道隆が、遊の両親“千弥子と要士”を中山美穂と谷原章介が演じ、本作で初共演を果たす。そして、パートナーを変えて「千弥子と仁」、「留美と要士」が夫婦になるのだ。

■中山美穂、檀れい、谷原章介、筒井道隆らコメント到着!

「コミック原作というものに、ひとつハードルを感じていた」と話すも、原作ファンが自身の周りにたくさんいたということで今回オファーを受けたという中山さん。
実際に撮影してみて、「この4人だから、両親Sというファンキーな設定にも拘らず、大人としての空気が出せているのが楽しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.