くらし情報『千葉雄大、まさかの“親友”登場に毒舌対応「イケメン俳優が来て欲しかった」』

2018年1月21日 23:35

千葉雄大、まさかの“親友”登場に毒舌対応「イケメン俳優が来て欲しかった」

Photo by cinemacafe.net

1月21日に放送された日本テレビ系「おしゃれイズム」に俳優の千葉雄大がゲスト出演。数々の映画やドラマで“ヌクメン”として多くの女性を虜にしてきた千葉さんだが、今回もSNSには視聴者からの「可愛い」の声が殺到している。

スタジオに登場した千葉さんは「すごい緊張してます」とコメント。「(バラエティで)上手く話せないときは本当申し訳ない」と思っていると話すとタイムラインには「千葉くん可愛い」「千葉雄大顔が天才」「千葉雄大がかわいすぎてもう」などのツイートが殺到。なかには「ほんとにほんとにほんとによい すべてが好み 可愛い」ととにかく可愛くてたまらないといった様子の投稿まであり、タイムラインは「かわいい」というワードで埋め尽くされた。

トークはその後両親との話題に。“親バカ”で出演作での演技を褒めまくるそうで「声がよかった」「あんたが一番よかった」と言ってくれるだけでなく「LINEにも女子高生のように自撮りとかを送ってくる」と言う。これには「お母さんも可愛い」「母の気持ちが分かりすぎる」「千葉雄大の母になりたい欲がすごい今」などの声が。


また幼少期に「弟がなかなかミルク飲まないときに“ママ、明日はきっと飲むよ”と頭を撫でてくれた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.