くらし情報『カップヌードルCMついに完結…隕石の謎が明らかに! 林原めぐみ&八代拓ら声出演』

2018年1月26日 11:30

カップヌードルCMついに完結…隕石の謎が明らかに! 林原めぐみ&八代拓ら声出演

Photo by cinemacafe.net

日清カップヌードルのCMシリーズの最後を飾る「HUNGRY DAYS 最終回篇」が、本日1月26日(金)より全国にてオンエア。今回は一般的な高校生を主人公に、八代拓小川あんが主人公たちを演じ、ナレーションを林原めぐみが務めている。

■CM「HUNGRY DAYS」シリーズとは?

全ての人に青春はある。あらゆるものに青春は宿る。何事にも熱くて、青くて…そんなハングリーな日々を応援する、累計約1,600万回の動画再生回数を記録した同CMシリーズ。「魔女の宅急便」からスタートし、これまで「アルプスの少女ハイジ」「サザエさん」という国民的作品を題材に、それぞれの主人公が高校生になって青春の日々を過ごしている、というパラレルワールドを舞台に描かれた。

「HUNGRY DAYS 魔女の宅急便 篇」

■キキ、ハイジ、サザエ…シリーズ最後の主人公は“一般人”!

そんなCMシリーズがついに完結!今作では、「次の主人公はあなたかもしれない」というメッセージを込め、主人公には一般的な高校生が登場。「たとえ世界で何が起ころうとも、誰も青春を奪うことはできない」をコンセプトに、隕石の落下、怪獣の襲来など、世界が危機に瀕するその瞬間であっても全く動じずに青春を貫く高校生ふたりの姿を、SFテイストで描いている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.