くらし情報『「SATC」キム・キャトラル、行方不明の弟が死去「とてもつらい」』

2018年2月5日 15:45

「SATC」キム・キャトラル、行方不明の弟が死去「とてもつらい」

Photo by cinemacafe.net

「セックス・アンド・ザ・シティ」(「SATC」)のサマンサ役で知られるキム・キャトラルの弟クリスさんが亡くなった。

クリスさんは1月30日(現地時間)から行方不明になっており、キムがSNSを通じてファンに情報提供を呼び掛けていた。

カナダ・アルバータ州のクリスさんの自宅には鍵・スマホ・財布が残されており、玄関ドアの鍵は開いていたという。キムはこれらのアイテムに加え、クリスさんがかわいがっていた7匹の犬を放ってどこかに行くことは「考えられない」と主張していた。身長や体重、いつも着ていると思われる服装などについての情報や「彼を見かけたら連絡をください」と連絡先も掲載したキム。「たった1人の兄弟なの。彼が無事に帰ってこられるようご協力をお願いします」とファンに助けを求めていたが、それから1日経たずしてクリスさんの訃報が届いた。

キムは「私の家族と私にとって、息子であり弟であるクリス・キャトラルの突然の死を発表するのはとてもつらいことです。
とうかプライバシーを尊重していただければと思います。このような試練のときに、SNSでサポートと愛をくださったみなさんに感謝しています」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.