くらし情報『竹内涼真、浜辺美波と兄妹に!エプロン姿初披露で“ドヤ顔MAX”「クックドゥ」新CM』

2018年2月9日 18:45

竹内涼真、浜辺美波と兄妹に!エプロン姿初披露で“ドヤ顔MAX”「クックドゥ」新CM

そうして築いた関係性は、CMの中でも弟たちのつまみ食いをお兄ちゃんらしく愛情を込めて叱ったり、調理中、そばで見ていた妹に味見をさせてあげたりするシーンなどにも生かされている。

人気急上昇中の若手女優・浜辺さんの豪快な食べっぷりに注目!

竹内さんの口癖「からうま!」を、浜辺さんがモノマネする場面。事前に撮影した竹内さんのお芝居をすぐ近くでじっくり観察し、言い方や表情、しぐさなどを的確に把握すると、本番では見事なモノマネを披露し、竹内さんを驚かせるひと幕も。

また、ドラマや主演映画の大ヒットで、一躍若手人気女優の仲間入りを果たした浜辺さん。過去に出演したテレビ番組では細身の外見からは想像できない食べっぷりの良さが話題となっていたが、「今回のCM 撮影をとても楽しみにしていました」とニッコリ。豪快かつ、おいしそうな食べっぷりを見せて、OKテイクを連発。キャベツを包んだ大ぶりの肉や、アツアツの麻婆豆腐を乗せたご飯を一口でパクッと食べるときの表情に、CM監督からも「これはおいしそうだ」と絶賛されていた。

また、休憩中の2人は、この後に撮影を控える共演映画『センセイ君主』の話題で盛り上がっていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.