くらし情報『【最新CM考】川栄李奈&吉沢亮、石田ゆり子&ムロツヨシ…いま気になる最旬カップル』

【最新CM考】川栄李奈&吉沢亮、石田ゆり子&ムロツヨシ…いま気になる最旬カップル

2018年2月18日 12:45
 

関連リンク

・二宮和也、「ブラックペアン」クランクアップ! 「本当に貴重な経験」
・川栄李奈&浜辺美波の2ショットシーン 『崖っぷちホテル!』最終回でついに実現
・“F4”松田翔太の大人壁ドンに「色っぽすぎ」の声続出…「花のち晴れ」10話
Photo by cinemacafe.net

CM界には見るも羨ましい、息もぴったりの仲良しカップル&夫婦が続々と登場している。そんないま気になる最旬カップルに注目してみた。

川栄李奈吉沢亮、ブレイク筆頭株の2人が華麗に舞う!?

1月にスタートした新CM、女性専門脱毛サロン「銀座カラー」の「告白」篇では、川栄李奈吉沢亮というまさにイマ旬若手俳優の共演が見られる。冒頭、憧れのメガネ男子と「付き合いたい…」とため息をつく川栄さん。そんな君に「自信をプレゼントしたい」と生粋イケメン・吉沢さんがブラックスーツ姿で颯爽と登場、素敵女子を目指す川栄さんと2人で歌とダンスを披露する。

昨年、au「三太郎」の“織ちゃん”や『亜人』「僕たちがやりました」などで活躍し、現在は『嘘を愛する女』が公開中、3月公開『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』や初主演映画『恋のしずく』などが待機する川栄さんは、CMで歌声を披露するのはこれが初めて。また、この時期ならではの「AOKI」フレッシャーズスーツの新CMにも飯豊まりえ平祐奈と出演しており、新CM女王の呼び声も聞かれている。

そして、『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』で福田組の仲間入りを果たし、伝説的コミックの映画化『リバーズ・エッジ』『ママレード・ボーイ』に続いて、沢尻えりか主演『猫は抱くもの』にも出演する吉沢さんは、スーツ姿の男性とゆるふわヘアのメガネ男子と2役を演じており、その姿にも要注目!

「アンナチュラル」石原さとみ&「ドメキス」山崎賢人もダンス!

「アンナチュラル」が好評の石原さとみと「トドメの接吻(キス)」で新境地を開拓する山崎賢人という、今クールの人気ドラマを牽引する2人も、なんとミュージカル調のCMで共演。しかも、この三菱東京UFJ銀行「つみたてNISA」の「対立ミュージカル」篇には、『ラ・ラ・ランド』もびっくりの本格ダンサーたちが集結し、赤色のスカートが眩しい石原さんチームとブルーのベストの山崎さんチームがダンス対決!?

山崎さんチームには超絶ブレイクダンスで圧倒するキッズが、石原さんのチームにはキレキレダンスのおじいさんとおばあさんのコンビと力強い(?)助っ人も。山崎さんがこうしたミュージカル仕立てのCMに登場する姿もまた新鮮。WEB限定の60秒バージョンでは、石原さんと息ぴったりのキュートなダンスを披露。その姿はフレンチブルドッグのかわいさにも負けてない!懸命に頑張っている様子が伝わってくるのでチェックしてみて。

「伊藤くんAtoZ」中村倫也の“サボテン男子”に注目

深津絵里リリー・フランキーのほんわか夫婦でもお馴染みの「大和ハウス」のCM。同グループのD-roomシリーズでは上野樹里が長らくCMキャラクターを務めているが、2016年冬から上野さんと俳優・中村倫也による若い夫婦の物語がスタートしている。上野さん演じるバリバリ働く強気な主任が、中村さん演じるサボテン好きな変わり者の部下から突然のプロポーズを受け、2人の新生活が始まっていく。

その「朝」篇は、ジャムのふたも開けられない、ゾンビ映画を観た夜は1人でトイレに行けない、という心もとない夫ながら、サボテンに注ぐ愛に彼の優しさをふと感じる…というもの。「闇金ウシジマくんSeason3」の“洗脳くん”、「スーパーサラリーマン左江内氏」の頼りない警官、記憶に新しいところではドラマ版「伊藤くんAtoZ」での「キモい」「ヤバイ」ストーカー、同映画版の“クズケン”、そして「ホリデイラブ」のパワハラ夫など、個性の全く異なる役柄を巧みに演じ分けるカメレオン俳優だけに、同一人物だと気づいていない人も多いかも。

ムロツヨシが案外マジ?石田ゆり子と仲良し夫婦に

一方、こちらは“美女と野獣”(!?)というわけではないが、異色の組み合わせで話題の「Panasonicリフォーム」シリーズ。「逃げ恥」以降、憧れの大人の女性として人気を不動のものにし、現在は木村拓哉主演ドラマ「BG~身辺警護人~」に出演中の石田ゆり子と、42歳にしてエランドール賞・新人賞に輝き、『ボス・ベイビー』では吹替声優に初挑戦したムロツヨシが、共働き夫婦の「こんなふうに過ごせたら…」という穏やかなスローライフをお届け!

特に「ツヨシとゆり子のFeel Happinessな日々」と題されたSNSアカウントにアップされているものでは、外食するよりも家飲み、自宅で露天気分を味わう“家なかリゾート”などを提案。サプライズで誕生日をお祝いしたり、チーズフォンデュを「あ~ん」したりと2人の仲睦まじい日常が垣間見え、あまりに自然な掛け合いに熱愛報道が出てしまうのもうなずける!?大きなお世話だが、2人がリアルに結婚しても誰も驚きません。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.