くらし情報『ナイル・ホーラン、ヘイリー・スタインフェルドに夢中!?』

2018年2月20日 12:48

ナイル・ホーラン、ヘイリー・スタインフェルドに夢中!?

Photo by cinemacafe.net

先週末、「バックストリート・ボーイズ」(「BSB」)のラスベガスライブでナイル・ホーランとヘイリー・スタインフェルドが楽しそうに歌って踊っている姿を目撃された。そんな2人のようすを見た「BSB」のメンバーA・Jは、ステージから2人のもとまで歩いて行きナイルと「I Want It That Way」を熱唱。ヘイリーははしゃぎ、会場も大いに盛り上がった。

以前から友人関係にあったナイルとヘイリー。昨年12月にはナイルがヘイリーの誕生日に「ぼくの親友の1人で地球上で最も素敵な人、ヘイリー。お誕生日おめでとう」とSNSにメッセージを掲載して祝っていた。

「People」誌によるとナイルはヘイリーに夢中なのだが、ヘイリーは最近2年弱交際していた恋人と別れたばかりで新しい恋には及び腰だという。関係者は「2人は友だちとして長い間付き合ってきたので一緒にいると心地よい関係ではあるものの、いまのところ真剣交際をしているわけではないようです」と語っている。


「BSB」のライブのあとは場所を移し、友人グループと「ウィン・ホテル」内のナイトクラブ「XS」で長い夜を過ごした2人。DiploのDJプレイを聴きながら、カクテルを楽しんだそうだ。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.