くらし情報『柿原徹也、テレビ初冠番組に「楽しみにしていて」!宮野真守の独占撮り下ろしも「VOICE STARS」第5弾』

2018年2月25日 14:30

柿原徹也、テレビ初冠番組に「楽しみにしていて」!宮野真守の独占撮り下ろしも「VOICE STARS」第5弾

Photo by cinemacafe.net

梶裕貴が表紙を飾った昨年3月発売の創刊号から、宮野真守、蒼井翔太、「Trignal」がそれぞれ表紙に登場した男性声優だけの一冊「TVガイドVOICE STARS」。既存の声優誌とは一線を画した雑誌として注目を集める「TVガイドVOICE STARS」の創刊1周年となる「vol.5」が、3月23日(金)より発売。今回の表紙は柿原徹也が飾ることが分かった。

■「vol.5」は3大特集! 巻頭特集は柿原徹也

そんな記念すべき号の表紙を飾るのは、18歳までドイツで過ごし、声優を目指し単身日本に渡ったという、異色の経歴を持つ柿原さん。「FAIRY TAIL」「弱虫ペダル」「マギ」など人気作に出演し、また歌手として、ラジオパーソナリティーとしても人気を博している。今回は彼のテレビ初冠番組「柿原徹也のひざくりげ-ひびけ!戦国名言編-」が3月25日(日)から放送スタートするということで、その開始を記念し巻頭20Pの大特集!

柿原さんは、「今回『TVガイドVOICE STARS』に初登場、しかも初表紙ありがとうございます!!限られた時間で非常にテンポ良く撮っていただいたので、仕上がりがとっても楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.