くらし情報『夜しか会えない2人の本気の恋『ミッドナイト・サン』特報公開』

2018年2月28日 12:00

夜しか会えない2人の本気の恋『ミッドナイト・サン』特報公開

Photo by cinemacafe.net

太陽の光にあたることができず夜しか外出できないケイティと、怪我によって夢を諦めてしまった水泳部のチャーリー、2人の恋を描く『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』。ベラ・ソーンとアーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガーが出演していることで話題の本作からこの度、本作初の映像となる特報と本ポスタービジュアルが公開された。

あらすじ
17歳のケイティは、太陽の光にあたれない“XP”という病をかかえていた。そのため、幼い頃から昼間は家から出られず、父親と二人で時間が経つのを待つだけの日々が続いていた。彼女の唯一の楽しみは、毎夜ギターを片手に駅前まで行き、通行人を相手に歌をうたうことだった。そんなある夜、彼女はチャーリーと出会う。彼には病気のことを隠したまま、次第に2人は恋に落ちていく。

この度到着した特報映像では、ケイティ(ベラ・ソーン)がXP(Xeroderma Pigmentosum=色素性乾皮症)という病気と向き合いながら生活を送る日常風景が映し出される。
また、密かに片想いをしていたチャーリー(パトリック・シュワルツェネッガー)との運命的な出会いに戸惑うケイティの姿、病気のことをチャーリーに打ち明けられずにいるケイティに対し父親が猛反対する様子…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.