くらし情報『【インタビュー】ルピタ・ニョンゴ、信念と愛…強さあるキャラクターの役作りとは?『ブラックパンサー』』

2018年2月28日 22:00

【インタビュー】ルピタ・ニョンゴ、信念と愛…強さあるキャラクターの役作りとは?『ブラックパンサー』

Photo by cinemacafe.net

アカデミー賞女優のルピタ・ニョンゴ。2014年にPeople誌が発表した“世界で最も美しい女性”にも選ばれた彼女は、美しさの秘訣について「美しさは内面から出るものなの。常に自分らしく、ありのままでいることが、自然と外側の美しさにもつながってくると思うわ。だから皆も、自分らしくいてね」と語る。その言葉通り、インタビューで対面した彼女は美しく、内側から溢れ出んばかりの優しさとパワーを放っており、マーベル・スタジオ最新作 『ブラックパンサー』でもその魅力を遺憾なく発揮している。

まばゆい輝きを放つ彼女が作り上げた“ヒロイン・ナキア”の魅力とは?そして『ブラックパンサー』の見どころを語ってもらった。

本作の主人公は、超文明国家ワカンダの若き国王にして、鋭い爪と漆黒の戦闘スーツに身をつつんだブラックパンサーという2つの顔を持つティ・チャラ。彼の使命は、祖国である超文明国家ワカンダの“秘密”を守ること。
その秘密が悪の手に奪われてしまえば、人類に未来はない──。「私に、使命が果たせるのか…?」若き国王ティ・チャラが、偉大な父から譲り受けたその責任と重圧に葛藤しながら、ブラックパンサーとして、この国の秘密を狙う国内外の敵たちと戦う、ヒーロー誕生までの物語が描かれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.