くらし情報『新田真剣佑の“タピオカ”にはしゃぐ姿に「まじ可愛すぎ」と黄色い声!』

新田真剣佑の“タピオカ”にはしゃぐ姿に「まじ可愛すぎ」と黄色い声!

2018年3月4日 23:53
 

Photo by cinemacafe.net

3月4日(日)放送の「おしゃれイズム」に、映画『ちはやふる -結び-』から広瀬すず野村周平、新田真剣佑がゲスト出演。大好物のタピオカドリンクに大はしゃぎする新田さんの姿に、SNS上もは「カワイイ」の声が続々と寄せられている。

前作の撮影から約3年を経ての続編、広瀬さんは最近の野村さんについて「前回の頃は“危険人物”のキャラを作ってたけど、最近は真面目なところが出始めている」とコメント。MCの上田晋也も「最初に会った頃は自由な感じだったよね」と同調すると、野村さんは「こないだ『危険人物』と言われてこないだショックだった」と語り、最近“やんちゃキャラ”を控えめにしていることを明かした。

また新田さんについては「初対面のときガンガン来られて『ちょっと引いた』」そうだが、新田さんも自分のスキンシップのやり方が日本に馴染まないと感じるようになって「最近、人と壁を作るようになった」という。

超人気俳優3人のトークにネット上では「マッケンカッコよすぎませんか」「すずちゃん出てる~声マジ好き。喋り方もたまらん」「すずちゃん出てる~声マジ好き。喋り方もたまらん」などのツイートが続々アップされはじめる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.