くらし情報『B・ベッカムが19歳に!彼女クロエもお祝い!「ずっと笑顔でいてね」』

2018年3月5日 19:45

B・ベッカムが19歳に!彼女クロエもお祝い!「ずっと笑顔でいてね」

Photo by cinemacafe.net

4日(現地時間)、デビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリン・ベッカムが19歳の誕生日を迎えた。

ブルックリンは誕生日前日を昨年9月復縁して以来、順調交際を続けているクロエ・グレース・モレッツとともに素敵な時間を過ごしたもよう。クロエのインスタグラムのストーリーにはにぎやかなバーかクラブのような場所で、ブルックリンに「ハッピーバースデー」と大きな声で祝うクロエ、照れるブルックリンが映っている。綿あめに包まれ、バーナーであぶるとケーキが現れるというデザートがブルックリンに振る舞われていた。

クロエはほかにも「ずっと笑顔でいてね。愛しているわ。お誕生日おめでとう、ブルックリン」とコメントを添え、ブルックリン単独のモノクロ写真を投稿。

ブルックリンの母ヴィクトリアはブルックリン、ロメオ、クルーズ、ハーパーの4人が一緒になって笑顔を見せている写真を掲載し、「あなたを誇りに思う」と成長した息子を称えた。


父のデヴィッドは「情熱的に生き、誇りを持ち、謙虚でいなさい。そして自分らしくいるんだよ」とティーンエイジャー最後の年を迎えた息子にアドバイス。

次男ロメオは「世界で一番素晴らしい兄貴! 19歳になっただなんて信じられないよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.