くらし情報『知念侑李&中川大志は街の声に共感できる!?「TOKIOカケル」』

知念侑李&中川大志は街の声に共感できる!?「TOKIOカケル」

2018年3月7日 13:16
 

Photo by cinemacafe.net

城島茂山口達也国分太一松岡昌宏長瀬智也の「TOKIO」メンバー5人がゲストとトークを繰り広げる「TOKIOカケル」。3月7日(水)今夜の放送はゲストに映画『坂道のアポロン』から主演の知念侑李と共演の中川大志を迎えてお届けする。

今夜知念さんと中川さんを迎えて行われる企画は「男と女の本音リサーチあの人のアレが苦手でした!」。これは彼氏彼女に対して常日頃、どんなことを苦手と感じ実はムカついているのかについて街角インタビュー。知念さんと中川さんが男性代表として共感できるかできないかをジャッジしていくというもの。

また今夜はジャニーズ事務所所属の知念さんがゲストということで、本番組でジャニーズのゲストが出演する際の恒例企画となった「ジャニーズ年表」も行われる。同じ事務所の仲間であり先輩、後輩という間柄である「TOKIO」と知念さんが事務所入所からデビュー…とこれまでの活動を時系列で追っていくというもの。

過去の思い出話やいまだから言える話など、これまで語られてこなかった“衝撃発言”や誰もが忘れていた“超レア”な話などが飛び出すこともあり、今回も見逃せないオンエアになりそう。

知念さんが主演し中川さんが共演する『坂道のアポロン』は3月10日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.