くらし情報『志尊淳、異例の2度目のクランクアップ! 「ドメキス」最終回は「すごく素敵な終わり方」』

志尊淳、異例の2度目のクランクアップ! 「ドメキス」最終回は「すごく素敵な終わり方」

2018年3月9日 16:36
 

Photo by cinemacafe.net

最終回の放送を間近に控えた山崎賢人主演ドラマ「トドメの接吻」の公式ブログが本日3月9日(金)に更新され、まさかの復活で視聴者をザワつかせた志尊淳のインタビュー&クランクアップ時の写真が公開された。

「生きる力を借りたから」のタイトルで更新された今回のブログでは、「JOKERとして物語を掻き乱し続けた、小山内和馬志尊淳さんが先日本当の本当にクランクアップしました!」と報告し、アメブロ限定インタビューが掲載。

第3話と序盤で逮捕されクランクアップ。そして、まさかの復活を遂げた志尊さん。前代未聞の2度目のクランクアップを迎えた現在の心境について志尊さんは、「戻れると聞いたときは、また和馬として生きれることが素直に嬉しかったです。皆と会えるのがすごく楽しみだったので実際帰ってきたときは、ホームに帰ってこれた!という感覚で、毎日現場来るのが楽しみでした」「すごく楽しかったし、幸せな時間でした」とコメント。

また、「和馬は基本印象的なシーンが多かったので、感情の波が激しい中で、全てのことに一喜一憂して演じました」とふり返った志尊さん。「エイトをナイフで刺し『あなたが好きでした』と告げるシーンは、皆さんに、すごく印象的だったと言っていただき、衝撃を受けてくださったみたいで、本当に良かったなと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.