くらし情報『岩田剛典、大学サークルの後輩芸人が過去を暴露!「ウチのガヤがすみません」』

岩田剛典、大学サークルの後輩芸人が過去を暴露!「ウチのガヤがすみません」

2018年3月13日 12:30
 

Photo by cinemacafe.net

ヒロミと「フットボールアワー後藤輝基の2人がMCを担当し、総勢50名を超えるガヤ芸人たちが笑いとともにゲストを掘り下げる「ウチのガヤがすみません」。その3月13日(火)今夜の放送に映画『去年の冬、きみと別れ』から主演の岩田剛典がゲスト出演する。

2010年大学在学中に「三代目J Soul Brothers」に加入しデビュー。2012年には「NHK紅白歌合戦」に初出場を果たし2014年に「R.Y.U.S.E.I.」で、翌2015年に「Unfair World」で2年連続レコード大賞を受賞するなど、音楽アーティストとしての成功と同時に俳優としてもドラマに映画に引っ張りだこに。大ヒットを記録した「HiGH&LOW」シリーズをはじめ、高畑充希と共に映画W主演にして初主演を果たした『植物図鑑運命の恋、ひろいました』や「砂の塔~知りすぎた隣人」などの作品に出演。その実力が高く評価されている岩田さん。

ゲスト:岩田剛典「ウチのガヤがすみません」-(C)NTV

今回は庭に驚きの建造物、年末は玄関に“アレ”が山積み、小田急線沿線の大地主の孫…など、岩田さんもあ然とするガヤ芸人の“実家がお金持ちランキング”を発表するほか、中高一貫の付属校から慶應大学に入学した岩田さんの過去を大学のサークルの後輩の芸人や同級生の現役アナウンサーが暴露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.