くらし情報『松本潤ら「99.9」チームクランクアップ! 「刺激的な経験」』

2018年3月16日 18:35

松本潤ら「99.9」チームクランクアップ! 「刺激的な経験」

Photo by cinemacafe.net

最終話放送まであと2日と迫ったTBSドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」。TBS日曜劇場では実に6年ぶり2回目となる異例のシーズン化が実現し話題となった本作が、3月15日(木)昨日、主演の「松本潤をはじめとする斑目法律事務所・刑事事件ルームのメンバーが揃ってクランクアップを迎えたことが分かった。

昨年の夏から秋まで撮影され、年明けに撮影を再開する長丁場となった本作。制作発表時には松本さんから、撮影が無かった間のブランクがあるため年明け早々に休日返上で集まり役者陣だけで本読みをしたことも明かされ、まさに出演者・スタッフ全員が一丸となって作り上げられた本作。

今回のクランクアップで松本さんは、「8月の中旬から実質5か月の撮影、本当にお疲れ様でした。SEASON Iのときから変わらないスタッフでやれたことが、今回支えにもなりましたし、新たにもう1シーズン、この皆さんとつくり切ることができ、貴重な体験が出来ました。また、今回から加わって頂いた、木村文乃さん、馬場園梓さんが新しい風を吹かしてくださり、その中で一緒につくれたことがチャレンジングかつ刺激的な経験になりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.