くらし情報『広瀬すず、『ちはやふる』からの“卒業”に感動…小泉徳宏監督と熱い抱擁』

2018年3月17日 15:01

広瀬すず、『ちはやふる』からの“卒業”に感動…小泉徳宏監督と熱い抱擁

Photo by cinemacafe.net

映画『ちはやふる -結び-』の公開初日舞台挨拶が3月17日(土)、都内にて開催され、主演の広瀬すず、小泉徳宏監督、出演の野村周平、新田真剣佑をはじめ豪華12名が登壇した。

同作は“競技かるた”を題材にした末次由紀の人気少女漫画を実写化、2016年公開の『ちはやふる 上の句/下の句』の続編となり、千早(広瀬さん)、太一(野村さん)、新(新田さん)の高校3年の最後を描いていく。

イベントには、広瀬さん、小泉監督、野村さん、新田さんのほか、上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希、 優希美青、佐野勇斗、清原果耶、松岡茉優、賀来賢人が出席した。

映画『ちはやふる-結び-』の公開初日舞台挨拶

■野村周平のボケが炸裂、舞台挨拶は和気あいあいと

マイクを持った広瀬さんは、「私にとっては初主演の映画でもあります。だんだん“初”というものが少なくなっていく中で、このように、いまも、初主演の映画の公開がまだ残っていた」と感激の様子。「私にとっては、宝物のような作品に、そして仲間に出会えたなと思います」と心境を言葉にした。

野村周平/映画『ちはやふる-結び-』公開初日舞台挨拶

MCから「では、その仲間からもお願いします」と振られた野村さんは、「そうですね。(初日舞台挨拶は)もう3回目ということですが、まだこの場にはぜんぜん慣れないのですが」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.