くらし情報『高杉真宙主演『世界でいちばん長い写真』予告編公開! 松本穂香らキャスト発表』

2018年3月23日 20:30

高杉真宙主演『世界でいちばん長い写真』予告編公開! 松本穂香らキャスト発表

Photo by cinemacafe.net

「ストロベリーナイト」などで知られる誉田哲也の青春群像小説を、高杉真宙主演で実写化する『世界でいちばん長い写真』(草野翔吾監督)。この度、本作の予告編とポスタービジュアル、場面写真が公開。さらに、松本穂香、水野勝、黒崎レイナらこれからの活躍に注目が集まるフレッシュなキャストたちの出演が明らかになった。

■ストーリー

高校写真部の内藤宏伸(高杉真宙)は引っ込み思案がたたり、部長の三好奈々恵(松本穂香)に怒られるばかり。人物写真をテーマにした写真品評会も人を撮るのが苦手な宏伸にとっては苦痛でしかなかった。しかし、高校最後の夏休みのある日、宏伸は従姉の温子(武田梨奈)が店長をしているリサイクルショップでいままで見たことがない大きなカメラと出会う。

カメラの使い方がわからない宏伸は温子の勧めで近所の写真館の店主・宮下(吉沢悠)を訪ね、このカメラは360度長い写真が撮れるよう改造された世にも珍しいパノラマカメラだということが判明する。宮下に使い方を教えてもらい、宏伸はパノラマカメラで最初の360度撮影する。
現像した写真を見て、いままでにない感動を感じた宏伸は次の日から360度撮影したい景色を探して街を自転車で駆け巡る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.