くらし情報『ニック・ジョナスは『ジュマンジ』の隠れキャラ!凛々しい初登場シーン入手』

2018年3月25日 11:30

ニック・ジョナスは『ジュマンジ』の隠れキャラ!凛々しい初登場シーン入手

Photo by cinemacafe.net

全米はじめ、世界で予想のナナメ上ゆく大ヒットとなっている『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』。このたび、ロック様ことドウェイン・ジョンソンたちの冒険に加わるニック・ジョナスの登場シーンがシネマカフェに到着。彼が演じるアレックスは、ゲームの隠れキャラクター的存在であることが分かった。

“見た目はムキムキ、中身はゲームオタク”のブレイブストーン博士や、“見た目は太めのオジサマ、中身はインスタ命のJK”のオベロン教授らが、呪われたゲームのクリアを目指し、大冒険を繰り広げる本作。今回到着した本編映像は、ニック演じるアレックスが敵に襲われていたブレイブストーン博士たちを助け出し、隠し通路から逃げようとするシーン。

ロック様たちのピンチに登場!連続するトラップを熟知する存在

“見た目は大人、中身は高校生”の彼らの前に、突如として革ジャンを羽織ったイケメン風な隠しキャラクター・アレックスが颯爽と登場する、このシーン。獰猛な動物たち相手に奮闘してきたブレイブストーン博士御一行に対して、優しく手招くアレックス。皆、警戒しながらも「ついて来て、オレの言う通りにしろ」のひと言で共に行動することに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.