くらし情報『こんなに大勢!ハリウッドの“子だくさんセレブ”事情&子どもたちの進路』

こんなに大勢!ハリウッドの“子だくさんセレブ”事情&子どもたちの進路

2018年3月26日 07:30
 

Photo by cinemacafe.net

3月に現在交際中の恋人との第2子が誕生したヒュー・グラント。57歳にして5児の父となったが、ハリウッドには彼に限らず子だくさんのカップルは多い。

ヒュー・グラント:5人(3男2女)

ヒューと恋人でTVプロデューサーのアンナ・エバースタインの間に生まれたのは男児。本人たちから発表はなかったが、かつて13年間ヒューのパートナーだったエリザベス・ハーレイが8日(現地時間)にTV出演した際に「先週もう1人生まれたのよ」と明かした。

ヒューはアンナ・エバースタインとの間に5歳の息子と2歳の娘がいて、前恋人、ティンラン・ホンとの間に6歳の娘と5歳の息子もいる。長い間、独身貴族として鳴らしたヒューだが、先日『パディントン2』の宣伝で来日した際も、楽しそうに子どもたちの話をするなど、すっかり子煩悩なパパ・キャラになっていた。

ジュード・ロウ:5人(2男3女)

ヒューと同じく5児の父なのはジュード・ロウ。元妻のサディ・フロストとの間にもうけた2男1女のうち、長男のラファティと長女アイリスは現在モデルとして活躍中。さらに、短期間つき合ったアメリカ人モデル、元恋人との間にそれぞれ娘が1人ずつ生まれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.