くらし情報『最後は迷路に逆戻り!?『メイズ・ランナー』完結編、日本版予告』

最後は迷路に逆戻り!?『メイズ・ランナー』完結編、日本版予告

2018年3月29日 08:00
 

Photo by cinemacafe.net

全世界累計興収が10億ドル(約1,000億円)を超えるメガヒット・シリーズの完結編となる『メイズ・ランナー:最期の迷宮』の日本公開日が6月15日(金)に決定。合わせて、伝説の迷路(メイズ)に“逆侵入”することになる予告映像が到着した。

■ストーリー

巨大迷路「グレード」を3年がかりで攻略し、脱出したトーマスたち。灼熱の砂漠で凶暴化した伝染病感染者「クランク」と闘いながら決死のサバイバルを経験した彼らは、自分たちが人類を滅ぼす伝染病対策のための人体実験サンプルである事実を知る。サンプルを求める秘密組織「WCKD(ウィケッド)」によって、これまで行動を共にしてきた仲間のミンホがさらわれてしまった!ミンホを奪還するため、トーマスたちは伝説のメイズに逆侵入することを決意するのだが…。

まるで『マッドマックス』!? ノンストップのスペクタクル映像満載

このたび、解禁された日本版オリジナル予告は、冒頭から猛チャージ&フルスロットル!ノンストップのスペクタクル映像満載で度肝を抜く。

まずは、荒野を疾走する列車を改造車が猛スピードで追う。秘密組織「WCKD」に捕らわれたミンホを助けるため、トーマスたちが移送列車を急襲するこのシーンは、まるで『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を彷彿とさせる壮絶なチェイスだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.