くらし情報『メーガン・マークル、“ロイヤルベビー”に前向き発言』

メーガン・マークル、“ロイヤルベビー”に前向き発言

2018年3月29日 16:15
 

関連リンク

・「制服で行くのも問題なし」産婦人科について知っておいてほしい6つのこと
・イーサン・ホーク×エマ・ワトソン共演のサスペンス『リグレッション』日本公開決定!
・本編ノーカット地上波初放送!『ファインディング・ドリー』が「金ロー」で今夜
Photo by cinemacafe.net

5月にヘンリー王子と結婚するメーガン・マークルが、すでに子どもを持つことを考え始めているようだ。

義理の姉になるキャサリン妃の第3子出産まであと数週間ということも影響しているのか、公務でヘンリー王子と北アイルランドを訪れたメーガンから「赤ちゃん」について前向きなコメントを聞くことができた。

「People」紙によれば、2人はNPO団体で次世代サイエンスパークと称する「Catalysta Inc」を訪れた。そこで低刺激な素材にこだわり、革新的なベビー用品を製作しているブランド「Shnuggle」の創設者アダム&シネイド・マーフィー夫妻と出会い、会話を楽しんだ。

メーガンはベビー用品を見ながら「いつかこういったもの全てが私たちにも必要になるでしょうね」と話し、「本当にかわいい!」とベビー用品に夢中だったという。シネイドさんは「ヘンリー王子は特にベビーバスを興味津々で見ていらっしゃいました。甥(ジョージ王子)や姪(シャーロット王女)のバスタイムをお手伝いしたことがあるのかもな、なんて思いましたね」とそのときの状況を語った。

「Shnuggle」のベビーバスは底面に突起を付けたデザインで、新生児から12か月までの赤ちゃんのお尻が滑ることなく座ったままでお風呂に入れる人気商品。ヘンリー王子は突起を見た瞬間に「これなら滑らないね」と理解していたそうだ。ジョージ王子とシャーロット王女を「とても素晴らしい子たち」と溺愛しているといわれるヘンリー王子。自分たちのベビー誕生もまもなく!?

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.