くらし情報『アーミー・ハマー、砂漠の地雷原に52時間孤立!『ALONE』日本公開決定』

2018年3月29日 18:00

アーミー・ハマー、砂漠の地雷原に52時間孤立!『ALONE』日本公開決定

Photo by cinemacafe.net

『ジャコメッティ 最後の肖像』『君の名前で僕を呼んで』など、出演作公開が相次ぐ、いま最も旬な俳優アーミー・ハマーの主演最新作『MINE』(原題)が、邦題『ALONE/アローン』として6月16日(土)に日本公開されることが決定。極限のドラマを予感させるポスタービジュアルが到着した。

■ストーリー

暗殺のミッションに失敗した、若きアメリカ兵士・マイク。逃れた先は、3,000万個以上の地雷が埋まる地雷原だと気づいたそのとき、目の前で仲間の兵士が爆死。さらにその瞬間、“カチッ!”…。自らも地雷を踏み、一歩足りとも動けない絶体絶命の窮地に立たされてしまう。援軍と連絡も途絶え、救出まで52時間。その間、容赦なく次々に押し寄せる自然の脅威と、過去のトラウマからくる激しいフラッシュバックに襲われ続けるマイク。現実と幻覚の間を彷徨い、己との孤独で壮絶な戦いを強いられた男の運命は――。

本作は、テロリスト暗殺のミッションを実行できなかった上、誤って砂漠の地雷原に踏み入ってしまった兵士に、容赦なく襲いかかる自然の脅威と、過去の自身のトラウマとの壮絶な葛藤を痛々しいまでに描いたアクションスリラー。

2017年度アカデミー賞を席巻した『君の名前で僕を呼んで』で、主演男優賞候補となったティモシー・シャラメの相手役を務めていることでも話題のアーミー・ハマーが、自身初となるアクション・スリラーに挑戦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.