くらし情報『桐谷美玲もメロメロ!“世界一の美少年”翔くん、テレビ初降臨!「深イイ話×しゃべくり」』

桐谷美玲もメロメロ!“世界一の美少年”翔くん、テレビ初降臨!「深イイ話×しゃべくり」

2018年4月2日 19:15
 

Photo by cinemacafe.net

Instagramのフォロワー数が18万人を超え、“世界一の美少年”と話題の翔(11)が、4月16日(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル」でテレビ初登場することが分かった。

ドイツ人の父親、日本人の母親をもつ翔くん。Instagramでは、母が息子の日常アップし、それがたちまち話題となり、いまでは芸能人並みのフォロワー数を日々更新中。また、女優・桐谷美玲が休日の癒しとして、彼のInstagramを見ていると公言したことでも注目を集めた。

そして、多くの芸能事務所からのスカウトやファッション誌、TV番組などの出演オファーが殺到し、このほど日本の芸能界デビューを果たした。先日行われた東京ガールズコレクションが初舞台となり、キッズモデルとして初めてランウェイに挑戦したばかり。

今回番組では、芸能活動を開始した翔くんに独占密着。女性から大歓声が起こった初ランウェイの様子、原宿のスイーツ店を満喫する姿。そして、翔くんの大ファンだとテレビで公言している“あの超美人モデル・女優”に対面ドッキリを仕掛けるという。テレビ初登場でプライベートから仕事まで、素顔が次々と明らかに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.