くらし情報『松坂桃李「AVを見て研究」「腰が終わるかと思った」発言にファンが「やばい」』

2018年4月7日 12:28

松坂桃李「AVを見て研究」「腰が終わるかと思った」発言にファンが「やばい」

Photo by cinemacafe.net

笑福亭鶴瓶がメインMCを務め、この春からサブMCを女優の川栄李奈が担当することになった「A-Studio」。4月6日の放送回に俳優の松坂桃李がゲスト出演。次々と語られる映画『娼年』の撮影秘話に視聴者からは「やばい」などの反応が寄せられている。

今回の収録に当たり鶴瓶さんと川栄さんは『娼年』を鑑賞。実際に松坂さんと会うのは初めてという川栄さんは「(お会いすると)優しそうな雰囲気で、作品とのギャップにビックリ」したとコメント。

話題はやはり主演最新作『娼年』に関する事柄がメインに。鶴瓶さんから“ラブシーンでプライベートでのクセが出ることはあるのか?”と問われると、「出ないと思う。リハーサルできちんと(動きなど)を決めている」と回答。
今回はクランクイン前に共演する女優たちと綿密なリハーサルを行なったという。

また番組お馴染みの友人、知人へのインタビューでは俳優の柳楽優弥が登場。2016年のドラマ「ゆとりですがなにか」で共演した柳楽さんと岡田将生とは一緒に旅行に行くほどの仲。そんな柳楽さんでも松坂さんの部屋に行こうとすると拒否されるそうで、その後インタビューに登場した『娼年』の三浦大輔監督も、ずっと松坂さんと一緒にいてかなり親しくなったと思い「部屋に行きたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.