くらし情報『木梨憲武が“ガヤ芸人”たち相手に大暴走!「ウチのガヤがすみません!」』

木梨憲武が“ガヤ芸人”たち相手に大暴走!「ウチのガヤがすみません!」

2018年4月9日 08:00
 

Photo by cinemacafe.net

ヒロミと「フットボールアワー後藤輝基の2人が総勢50名を超えるガヤ芸人たちと、ゲストを笑いとともに掘り下げる新型トークバラエティ「ウチのガヤがすみません!」の4月10日(火)放送回に「とんねるず」の木梨憲武がゲスト出演する。

80年代半ばに「オールナイトフジ」や「夕やけニャンニャン」などへの出演と、「一気!」などのヒット曲によって一躍“時の人”となった「とんねるず」。木梨さんは個人としても個展を開くなど画家としてもその才能を発揮、俳優としても「甘い結婚」「小市民ケーン」『ポストマン』などに出演、シリアスな役もこなす幅の広さをみせている。

今回番組1周年記念ゲストとして登場する木梨さんだが、初の試みとしてガヤ芸人たちにはゲストが誰か教えずに収録をスタート。木梨さんが登場した際の彼らのリアクションも見どころだ。

木梨憲武「ウチのガヤがすみません!」-(C)日本テレビ

番組はヒロミさん率いる「ガヤ芸人28名」と木梨さん率いる「木梨軍団24名」、そして「ガヤ芸人の座を狙うガヤガヤ芸人113名」と、番組史上最多芸人がみつどもえで木梨さんを“おもてなし対決”。

木梨憲武「ウチのガヤがすみません!」-(C)日本テレビ

木梨さんが「ご飯に合うおかず」を急発注しアドリブ料理対決がスタート。クックパッド芸人の絶品しょうが焼き、築地芸人の10万円相当舟盛、元相撲部屋のちゃんこ番芸人による絶品ちゃんこ鍋といったガヤ芸人たちの料理に木梨さん「うめぇ!」を連発。さらに3万ボルトのビリビリゲームに木梨さんが初挑戦するほか、時速100kmのピンポン玉マシンガン対決。そして数々の番組で“暴れてきた”木梨さんが今回も大暴走。総勢168名の芸人たちが木梨さんに翻弄される。

木梨憲武「ウチのガヤがすみません!」-(C)日本テレビ

果たしてどのチームが木梨さんを気持ち良くできるのか?すでに“伝説”になりそうな今回の「ウチのガヤ」をお楽しみに。

俳優としても活躍する木梨さんの主演最新作『いぬやしき』は4月20日(金)より全国にて公開。

『GANTZ』シリーズの原作・奥浩哉×佐藤監督の再タッグにより、ある日突然ロボットの肉体と超人的な能力を手に入れたサエない初老の男・犬屋敷壱郎(木梨さん)が、彼と同様に超人的能力を手に入れ破壊的な殺戮を繰り返す高校生・獅子神(佐藤健)と世界を守るために戦いを繰り広げる物語が描かれる。木梨さん、佐藤さんのほか二階堂ふみ本郷奏多三吉彩花らも共演する。

「ウチのガヤがすみません!」は4月10日(火)23時59分~日本テレビ系にて放送。

(笠緒)

■関連作品:
いぬやしき 2018年4月20日より全国東宝系にて公開
ⓒ 2018「いぬやしき」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.