くらし情報『雛形あきこ、“実は夫が婿養子”テレビ初告白!「アウト×デラックス」SP』

雛形あきこ、“実は夫が婿養子”テレビ初告白!「アウト×デラックス」SP

2018年4月10日 15:10
 

Photo by cinemacafe.net

独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するバラエティー番組「アウト×デラックス」。4月12日(木)放送の本番組は、“あのスターが今…華麗なるアウトに転身SP”と題し、豪華ゲストが続々と登場。その内の一組、雛形あきこ天野浩成夫妻が初登場し、あることを初告白するという。

2013年4月に初回レギュラー放送が始まってから5年を迎える本番組。今回の放送は、2時間半に渡ってのSP放送!豪華アウト・ゲストが続々と登場するが、中でも注目なのが2013年に2度目の結婚をした女優・雛形さんと、「仮面ライダー剣」「仮面ライダーフォーゼ」『HiGH&LOW』シリーズに出演する俳優・天野さん。

結婚丸5年、本番組初登場となる夫妻は、今回実は夫が婿養子であることを初告白!出演者の山里亮太が「この事実は世間的には今日が初めてってこと?」と雛形さんに問うと、あっさり自分の姓を代えてしまった夫の驚きの理由をテレビ初告白し、さらに「名前を変えただけだと思っていた」という夫がつい最近、ようやく自分が婿養子だということに気が付いたきっかけも明らかに。

そのほか、雛形家独特のアウトなモーニングコール、夫から誕生日にリクエストされたアウトなバースデープレゼントなど、雛形家の一風変わった日常生活が明かされていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.