くらし情報『テイラー・スウィフトの愛を獲得するためファンが銀行強盗に』

2018年4月11日 14:30

テイラー・スウィフトの愛を獲得するためファンが銀行強盗に

Photo by cinemacafe.net

テイラー・スウィフトのファンの1人が銀行強盗に手を染めた。「TMZ.com」によると、先週、ブルース・ローリーという人物がコネチカット州の銀行を襲い逮捕されたという。

犯行時は武器を見せることも、特に誰かを脅すこともなかったとのことだが、窓口係に金を要求して奪い去った。犯行の動機は、大好きなテイラーにお金を贈れば振り向いてもらえると思ったからだと話しており、警察に対し「テイラーのことが大好き」ということを繰り返し口にしているそうだ。

テイラーの気を引きたい、褒めてもらいたいという一心で、ローリー容疑者は実際に銀行で奪った金を車に載せ、コネチカット州隣のロード・アイランド州にあるテイラーの自宅へと向かった。そして、テイラー宅のフェンスに金を投げつけたことを認め、「テイラーと直接コンタクトを取ろうと試みたもののテイラーは不在だった」と証言。御用となったローリー容疑者は、現在第2級の強盗罪と第4級の窃盗罪に問われている。テイラーといえば、先週も「スウィフト一家を滅ぼす」などと脅していた別のストーカーに対して10年の保護観察処分が下されたばかりだった。


(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.