くらし情報『ミランダ・カー、 マタニティ姿でCM出演!』

ミランダ・カー、 マタニティ姿でCM出演!

2018年4月12日 17:30
 

関連リンク

・子供も喜ぶインテリアで綺麗を保つ☆おしゃれな子供部屋10選
・ラストアイドル2期生 暫定メンバー・小田中穂「“唯一無二感”で輝きたい」
・スピルバーグ監督の深い日本愛! 三船敏郎や宮崎駿監督を語る
Photo by cinemacafe.net

第2子の出産を控えたミランダ・カーが、 マルコメ株式会社の糀甘酒の新TVCM 「プラス糀 糀甘酒 からだを想う」に“マタニティ姿”で出演。本日4月12日(木)より全国放映中だ。

2016年からミランダを起用し、第3弾となる今回は、日本の伝統的な発酵飲料であり今後さらなる需要拡大が見込まれる「糀甘酒」をテーマに、昨年5月にスナップチャットのCEOエヴァン・シュピーゲルと結婚し、妊娠中のミランダが登場。アルコールを含まず、自然な甘みと高い栄養価をもつ糀甘酒は、赤ちゃんや妊婦にも安心して飲めると訴求してきた同社。そんな中、今回妊娠中のミランダがCMの出演を果たした。

■新CMは「プレーン篇」「スムージー篇」「料理篇」の3つのシーンで

「プレーン篇」

まず「プレーン篇」では、陽の射す明るい部屋で糀甘酒を飲みながら、ゆったりと微笑むミランダが登場。「からだのことを考えたい、今だから、糀の甘酒」と語り、最後に大きくなったお腹を撫でる様子も。

「スムージー篇」

続いて「スムージー篇」では、スムージーを作る姿から、それを飲みながら「からだにもっとやさしくなる」と出産前の大きなお腹をやさしく撫で、生まれてくる子どものためにも食生活に気を使う、母としてのミランダを表現している。

「料理篇」

そして「料理篇」では、エプロン姿のミランダが、濃厚糀甘酒で鶏の照り焼きを作る様子が映し出されている。味見をしてにっこり笑顔を見せる表情が印象的だ。

■撮影中も“母”と“プロ”の顔で魅せる

カリフォルニア州サンタモニカのハウススタジオにて行われた今回のCM撮影。丸みを帯びたカラダをソフトな色合いのワンピースに包んで登場したミランダからは、幸せのオーラが。撮影中も終始にこやかで、楽しく和やかな雰囲気で進行していったそう。また、時々大きくなったお腹を気遣い母の顔を垣間見せる様子もあれば、カメラが回るとやはりプロの顔に。カメラに映り込むミランダは「さすがミランダ…」と撮影クルーをうならせるほどだったという。

■ミランダ、「お味噌汁が大好き」!

また、あわせて公開されたインタビュー映像では、ミランダが「私はお味噌汁が大好きです」「ほぼ毎日お味噌汁を飲んでいます。家族にお味噌汁を作ってあげると、みんな喜びます」と味噌汁好きだと告白。さらに、甘酒についてもその魅力を語る場面や、「会えなくてとっても寂しいです。いつもみなさんのことを想ってます。また会える日を楽しみにしています」と日本のファンへメッセージも送っている。

新CM「プラス糀 糀甘酒 からだを想う プレーン篇」「プラス糀 糀甘酒 からだを想う スムージー篇」「プラス糀 糀甘酒 からだを想う 料理篇」は全国にて放映。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.