くらし情報『岩田剛典の素直っぷりに「可愛い」!中村倫也&浜辺美波コンビにも注目「崖っぷちホテル」第1話』

岩田剛典の素直っぷりに「可愛い」!中村倫也&浜辺美波コンビにも注目「崖っぷちホテル」第1話

2018年4月16日 00:15
 

Photo by cinemacafe.net

EXILE/三代目 J Soul Brothers」岩田剛典が民放連ドラ初主演で同い年の戸田恵梨香と初共演した「崖っぷちホテル」の放送が4月15日からスタート。ネット上には初回放送を見た視聴者からの出演者たちへの応援の声が続々投稿されている。

本作はかつて栄華を極めたが現在は“ド底辺”に落ちぶれた老舗ホテル「グランデ・インヴルサ」が舞台。かつての総支配人が亡くなり、その後ホテルは借金を抱え戸田さん演じる桜井佐那が若くして総支配人を務めることに。しかし従業員たちはプライドは高いがやる気はゼロ。さらに副支配人は身売りを企んでおり、佐那は頭を抱えていた。

そこにある日現れたのが超カジュアルな服装の若者、岩田さん演じる宇海直哉だった。宇海は2つのスイートルームの1つに宿泊、色々な要求をホテルに突き付け、あげくに4月にも関わらず「プールで水遊びをしたいから3時間でキレイにしてくれ」と要求する。最初は支払いを踏み倒そうとするクレーマーだと考えたホテルの従業員たちだったが、実は宇海はホテル界の風雲児と呼ばれる名門ホテルの副支配人。同じ日にスイートに泊まった古参のお客様の思い出のためにプールを蘇らせようとしていた…というストーリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.