くらし情報『ザ・ウィークエンドの本命はベラ・ハディッドか、J・ビーバーの元カノか!?』

2018年4月17日 19:05

ザ・ウィークエンドの本命はベラ・ハディッドか、J・ビーバーの元カノか!?

Photo by cinemacafe.net

先週末のコーチェラ・フェスティバルでヘッドライナーを務めたザ・ウィークエンドが、アフターパーティーでベラ・ハディッドといちゃつく姿が目撃された。「E!News」などが報じている。

ザ・ウィークエンドことエイベル・テスファイとベラは2016年に破局した元恋人同士。エイベルはその後セレーナ・ゴメスと交際したものの、2017年10月、セレーナは元彼ジャスティン・ビーバーの元へ。セレーナとの破局後エイベルがリリースした新曲「Call Out My Name」の歌詞は、「セレーナへの恨み節がすごい!」と話題にもなった。

そんな傷心のエイベルが、セレーナの前に付き合っていたベラとパーティーで一晩中キスしていたという。関係者によると「エイベルはセレーナとの破局後、ベラと会ったり話したりはしていたけれど、2人が公で一緒に過ごすのは初めてです」とのこと。目撃者は「2人は夜通し一緒にいたし、帰りも一緒だった。
ベラがすごくうれしそうだったな」と語っている。ここまで報じられているにも関わらず、ベラはキスしていたのは「私じゃない」と否定。というのもこの報道後、エイベルがジャスティン・ビーバーの元カノのDJ、チャンテル・ジェフリーズともコーチェラで腕を組み、ラブラブだったとも報道される微妙な二股が発覚。プライドが傷付いた!?

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.