くらし情報『女のホンネむき出し!今田耕司も思わず「目ぇ覚ませ!」「バチェラー・ジャパン」S2特報到着』

2018年4月19日 10:00

女のホンネむき出し!今田耕司も思わず「目ぇ覚ませ!」「バチェラー・ジャパン」S2特報到着

Photo by cinemacafe.net

20名もの女性参加者たちとさまざまなデートを繰り返しながら、運命の相手を選び出していく、Amazonプライムビデオのリアル婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」。待望のシーズン2配信を前に、女のホンネがむき出しになる辛辣なバトルと、それに翻弄される新バチェラーの様子をとらえた特報映像2編が解禁となった。

「バチェラー・ジャパン」とは、1人の成功した独身男性=「バチェラー」が、20名の女性の中から真実の愛、運命の恋人を選ぶ、台本なし、やらせなしの恋愛リアリティ番組。

■ゴージャスなデートでたった1人の女性を選ぶ!

ヘリコプターや水族館の貸し切り、イヴニングドレスを着たカクテルパーティなど、ゴージャスで非日常な空間でのデートを経て、各話の最後には、バチェラーが選んだ女性にだけローズを渡す「ローズセレモニー」が行われる。そこでローズを受け取った女性は次回に残ることができるが、受け取らなかった女性はその時点で番組を去ることに。

回を追うごとに女性たちの人数は減っていき、最終話の時点で、見事バチェラーのハートを射止めた女性がいれば、その1名にバチェラーから結婚を前提とした交際の申し込みが行われる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.