くらし情報『「TIME」誌「世界で最も影響のある100人」に選出のリアーナにアデルが賛辞』

2018年4月20日 20:45

「TIME」誌「世界で最も影響のある100人」に選出のリアーナにアデルが賛辞

Photo by cinemacafe.net

「TIME」誌が今年の「世界で最も影響のある100人」リストを発表した。「Pioneers」(先駆者)、「Artists」(アーティスト)、「Leaders」(リーダー)、「Icons」(アイコン)、「Titans」(偉大な人)の5部門で、今年活躍した世界の著名人たちが選出されている。

日本からは「Leaders」部門に安倍首相が選ばれており、北朝鮮の金正恩氏、イギリスのヘンリー王子、メーガン・マークルと名を連ねた。「Titans」部門では孫正義氏の名前も。

「TIME」誌の公式HPでは、100人それぞれに対し、ゆかりのある人物が賛辞を贈っており、「Icons」部門に選ばれたリアーナには親友アデルがコメントを寄せた。アデルはまずリアーナと初めて会ったときを振り返り、「いつだったか覚えていないけれど、衝撃的すぎて身体がマヒする感覚を味わったわ」と綴っている。そして、2005年に若くして「Pon de Reply」でデビューを果たしたリアーナは、この時点ですでに抜きんでていたが、2007年の「Umbrella」が歌手としての地位を不動のものにしたと分析。以来、誰にもマネすることのできないリアーナ流の道を突き進んでいると称えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.