くらし情報『新たな敵も登場!『インクレディブル・ファミリー』待望の本予告&ポスター解禁』

2018年4月27日 14:15

新たな敵も登場!『インクレディブル・ファミリー』待望の本予告&ポスター解禁

Photo by cinemacafe.net

この夏公開されるディズニー/ピクサー最新作『インクレディブル・ファミリー』。前作から約15年ほどの時が経つも、多くのファンが待ち続けている唯一無二のスーパーヒーローアニメから、この度本ポスターと本予告が到着した。

本ポスターでは、続編から活躍する目からビームを出す【能力未知数】の末っ子 ジャック・ジャックを抱えたMr.インクレディブルを中心にヒーロー家族が集結。その後方には、個性豊かな新たなヒーローたちの姿も確認でき、彼らがどんな能力を使うのかも気になるところ。しかしそんなヒーローたちに、いまにも襲い掛かってきそうな謎の敵の姿も。

あわせて公開された本予告では、どこにでもある家族の日常から一転、それぞれのスーパー・パワーを活かしてミッションに立ち向かうシーンからスタート。前作のラストで登場した敵・アンダーマイナーにとどまらず、今回は新たな敵<スクリーンスレイヴァー>の姿が!テレビ番組をジャックし画面を通じて人々を洗脳しているようだが、その正体は一体…?

さらにヒーロー家族のパパであるボブの戦いは敵だけではない。ママ、ヘレンのヒーロー活動が再開されたことで、代わりに行う家事・育児のミッションには苦戦を強いられている様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.