くらし情報『“特撮好き”松井玲奈が『劇場版 仮面ライダー』初出演!元・宇宙飛行士の女性知事に』

2018年5月9日 17:00

“特撮好き”松井玲奈が『劇場版 仮面ライダー』初出演!元・宇宙飛行士の女性知事に

Photo by cinemacafe.net

「仮面ライダーシリーズ」史上最高のIQをもつ天才物理学者・桐生戦兎が変身し、予想を裏切るストーリーで話題沸騰中の「仮面ライダービルド」。このたび、初の単独作品となる劇場版最新作のゲストキャストとして勝村政信藤井隆松井玲奈の出演が決定した。

■「ビルド」劇場版は初の単独映画! ライダーウォーズが終結した世界が舞台

火星からもたらされた未知のアイテム「パンドラボックス」の力により、東都、西都、北都と3つに分断されてしまった日本が舞台となる本作。TVシリーズでは分断されたそれぞれの国同士で戦争が起きるというストーリーを描く中、劇場版では3つの国の対立で起きたライダーウォーズ(戦争)が終結した世界を描く。新政府の樹立によって東都、西都、北都には、これまでの首相に代わって新たに都知事が置かれ、3つの都市が一丸となって国を支えていく体制へと移行していくはずだったが、新たな脅威が戦兎(犬飼貴丈)の前に立ちはだかる。

松井玲奈「変身した仮面ライダーと一緒にお芝居をするかも」

今回出演が決まったゲストキャストは、東都、西都、北都の3つの都市の知事であり、元・宇宙飛行士という異色の役どころを演じる3人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.