くらし情報『ミランダ・カーが第2子男児を出産!名前は「ハート」くん』

2018年5月10日 16:00

ミランダ・カーが第2子男児を出産!名前は「ハート」くん

Photo by cinemacafe.net

5月7日の午後11時50分(現地時間)、ミランダ・カーが男の子を出産した。パパは昨年ミランダと再婚した「スナップチャット」のCEOエヴァン・シュピーゲル。赤ちゃんは「ハート」(Hart)と名付けられたという。「TMZ.com」が報じた。

ミランダには元夫オーランド・ブルームとの間に7才になる第1子フリンくんがいるが、フリンくんは赤ちゃんの誕生を誰よりも心待ちにしていた。いまから3か月前の2月、大きなお腹を抱えながらジミー・キンメルのトーク番組に出演したミランダは、こんな微笑ましいエピソードを披露している。「エヴァンと付き合っていた頃、フリンは『いつ弟か妹ができるの?』って聞いてきたものだわ。私とエヴァンは『まずは結婚してからね』って答えていたの」。


フリンくんはこの言葉をしっかりと覚えていた。ミランダとエヴァンの結婚式翌日、ミランダのもとに駆け寄り、「ママ、お腹の中に赤ちゃんいる?」とお腹を指して尋ねたそうだ。ミランダは大笑いして「ハニー、もうちょっと待ってて!」と答えるしかなかったのだとか。待望の弟の誕生に、フリンくんも大喜びしているはずだ。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.