くらし情報『安田顕、榮倉奈々との共演に喜びも距離縮まらず…?』

2018年5月15日 19:50

安田顕、榮倉奈々との共演に喜びも距離縮まらず…?

Photo by cinemacafe.net

「Yahoo!知恵袋」への投稿内容が実写映画化された『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』完成披露試写会が5月15日(火)、109シネマズ二子玉川にて行われ、W主演を務めた榮倉奈々、安田顕らが登壇した。

安田顕、榮倉奈々との共演に「やったーっ!」だが…

「お話をいただいて原作を拝見して、榮倉奈々さんの夫役なので、やったーっ!て」とオファー時の心境を話した安田さんだったが、仲が深まったのは撮影中ではなく、実は最近だという。「公開に近づくにつれ、二人で宣伝活動をして、ようやく距離が縮まったなって…」と安田さんが口を開くと、「私もそう思います」と榮倉さんも乗り、これには共に登壇した李闘士男監督が「安田さんも普段は無口だから(笑)」とフォローしていた。

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』は、疑問に思っていることを投げかけユーザーが答えあうコミュニティ「Yahoo!知恵袋」に、2010年に投稿された「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか?」という話題を呼んだ質問を実写映画化。死んだふりをやり続ける妻ちえ(榮倉さん)と、そんな妻に戸惑う夫じゅん(安田さん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.