くらし情報『小松菜奈、大泉洋を傷つけまいと会話を合わせていたと告白!』

小松菜奈、大泉洋を傷つけまいと会話を合わせていたと告白!

2018年5月17日 20:49
 

関連リンク

・12歳の二階堂ふみに「天使」「精神が浄化」の声…「あさイチ」
・吉沢亮、『銀魂2』沖田総悟役で続投! 真顔ピースに「はまりすぎ」の声
・生田斗真、もし身近な人が犯罪者なら…同志・瑛太と使命感で挑んだ『友罪』
Photo by cinemacafe.net

映画『恋は雨上がりのように』の公開を記念して5月17日(木)、劇中の大泉洋小松菜奈の“年の差恋愛”にちなんで、年の差さん限定試写会が開催! 上映前に大泉さんと小松さんが登壇し、年の差にまつわるトークを繰り広げた。

人気漫画を原作に、ケガで陸上競技をあきらめた女子高生が、バイト先のレストランのサエないバツイチ中年の店長に切ない片思いに落ちるさまを繊細に描き出していく。

この日、招待されたのは恋人、夫婦、友人など関係性を問わず、10歳以上年齢の離れた“年の差さん”たち。トークでは年の差にまつわる質問に観客、そして小松さんと大泉さんが答えたが、ここで2人の間のジェネレーションギャップがまざまざと露呈することに…。

小松菜奈大泉洋に年齢差を感じたことは「ない」と答えていたが実は…

劇中では28歳、そして実年齢では23歳の年齢差がある小松さんと大泉さんだが、小松さんは、大泉さんに対してジェネレーションギャップを感じたことは「一回もない」と断言!大泉さんは「なきゃないでそれも問題でしょ!『やはり大泉さんは大人でした』という発言があって然るべき」と苦言を呈しつつも、22歳の小松さんに年齢差を感じないと言われてまんざらでもない様子。

しかし、「相手が話していることがよくわからないけど、思わず知っているふりをしたことがある?」という質問に、小松さんは申し訳なさそうに「YES」の札を上げる(ちなみに大泉さんは「NO」)。大泉さんが驚愕した様子で「一体どこでそんなことが!?おじさんの話がわかんなかったのに、わかったふりをしていたのか?」と問い詰めると、小松さんは苦笑を浮かべつつ「大泉さんがすごくハシャいだ感じで、昔の番組の番組のこととかを話してくださって…。全くわかんないけど『あぁ、そういう番組ありましたね』とか言ってました(笑)」と告白!これには大泉さんは深く傷ついたようで「僕は(年齢差を)感じませんでしたけど、それは彼女が感じてないふりをしてくれていたからってわけですね…。『小松菜奈と話が合ってたよ』なんて言ってた自分が恥ずかしい。なんでこんな残酷な企画を…」とショックを口にし、会場は笑いに包まれていた。

大泉洋、口には出さずとも顔に疲れが…?

また小松さんは大泉さんとの体力の差を感じたエピソードとして「結構、ぼやきますし、『疲れた』と口には出さないけど、顔がなんか疲れてるなと感じることがあった」と語り、大泉さんは「一番痛々しいパターン。『疲れた』と言わないのに顔に出てるって…」と苦笑いを浮かべていた。

『恋は雨上がりのように』は5月25日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
恋は雨上がりのように 2018年5月25日より全国東宝系にて公開
Ⓒ 2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会© 2014 眉月じゅん/小学館

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.