くらし情報『俺ちゃん、ベッカムに“変声イジり”をガチ謝罪!『デッドプール2』』

2018年5月18日 17:00

俺ちゃん、ベッカムに“変声イジり”をガチ謝罪!『デッドプール2』

Photo by cinemacafe.net

マーベル史上最も過激なヒーローとして、絶大な人気を誇る“デッドプール” の続編『デッドプール2』がまもなく公開される中、元サッカー選手デヴィッド・ベッカムをイジった前作を反省して2年越しの謝罪に向かう、これまで観たことのない“俺ちゃん”の特別映像が到着した。

先日、デップーこと俺ちゃんがセリーヌ・ディオンとMVでコラボしたことも記憶に新しい中、到着した映像では、前作『デッドプール』で「ベッカムの声、変だよな?ヘリウム吸ってるのかな」とイジるシーンを、意外にも粘着気質(?)なベッカムが繰り返し観ているところから始まる。

すると俺ちゃんから「悪かった。ごめんね(ハート)」とメールが!しかし、ベッカムは相当ご立腹な様子で既読スルー。どうしても許して欲しい俺ちゃんは、ベッカムの自宅にクッキーとミルク持参で謝罪に訪れるが、無言で門前払いをくらってしまう。諦めずにヘリウムガスを吸って自身も変声になって「また来ちゃった」とおどけて許しを請おうとしても、マリアッチを従えて「愛する人、許しておくれ~♪」とメキシコ音楽にのせて謝るも、ベッカムのご機嫌は直りそうもない。

しかし、6月14日(木)より開催される2018FIFAワールドカップでの“イタリアvsオランダ戦”という幻のチケットをもって現れると(イングランド戦じゃないんだ…)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.