くらし情報『『銀魂2』長澤まさみ&岡田将生&エリザベスも続投決定!』

2018年5月21日 07:00

『銀魂2』長澤まさみ&岡田将生&エリザベスも続投決定!

Photo by cinemacafe.net

小栗旬主演の『銀魂2』(仮)に長澤まさみ、岡田将生、エリザベスが前作に続き出演することが明らかに。小栗さん、菅田将暉、橋本環奈の“万事屋3人”とともに2(ピース)ポーズをとった新ビジュアルも公開された。

■長澤まさみ、再び“新八”菅田将暉の姉に!「姉さんができてとてもうれしい」

前作より引き続き、長澤まさみが演じるのは、新八(菅田将暉)の姉・妙。容姿端麗でありながら腕っぷしの強い“お妙さん”を熱演し、振り切った変顔など新たな一面を披露していた。

長澤さんは「今回は、前作にくらべて銀さん、新八、神楽ちゃん3人と一緒に過ごすシーンが長かったので、より『銀魂』の世界観に浸れました」と喜びを語り、「弟とのシーンが前回は少なかったので、姉さんができてとてもうれしい気持ちになりました」と、久しぶりの姉弟共演に喜びのコメントを寄せた。


■“桂”岡田将生もエリザベスと続投「180度異なる桂を見せられると思います」

銀時の幼馴染であり、かつての盟友・攘夷浪士の桂小太郎役の岡田将生の続投も決定。今回は、「銀魂」ファン待望の(?)想像の範疇を超えた桂&地球外生物・エリザベス(桂のペット)のシーンも用意されているとのことで…「前作では、アクションシーンなど桂のかっこいいシーンが沢山ありましたが、今作では、180度異なる桂を見せられると思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.