”くまのプーさん”初の実写映画『プーと大人になった僕』日本版ポスター
世代を超えて全世界で愛されるディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」が初めての実写映画になった『プーと大人になった僕』。このたび、日本版ポスターが解禁された。
日本版のポスターでは、主演のユアン・マクレガー演じるクリストファー・ロビンが、舞台となるロンドンで、赤い風船をプーさんに手渡す姿が描かれている。大人になったロビンはスーツを着て大きなカバンを持っており、仕事の合間のよう。また、プーさんのトレードマークでもある赤い風船は、これまでのはちみつを採るために使う道具とはひと味違うようで、本作では物語を語る大切な鍵になっているという。
プーさんと仲間たちが困っている時にいつも頼りにされ、彼らと一緒に少年時代を過ごしたクリストファー・ロビン。本作は、大人になったクリストファー・ロビンと100エーカーの森を飛び出したプーさんと仲間たちがロンドンを舞台に繰り広げる感動の物語。先日解禁となった特報映像には「大人になって見ると、こんなに小さいぬいぐるみだったのか。
少年の頃は抱えるほどの大きさだったのに」「子どもの頃の思い出と、大人になってからの僕なんて…想像だけでも泣いてしまう」との声が寄せられており、思いのほか小さな”プーさん”に懐かしさを感じ、心揺さぶられる人も多そうだ。
『プーと大人になった僕』は9月14日(金)より全国にてにて公開。
(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
プーと大人になった僕 2018年9月14日より全国にて公開
©2018 Disney Enterprises, Inc.
提供元の記事
関連リンク
-
「私のハンバーグがない…!食べたのは夫!?」ひと口を理由に私のご飯を食べる夫にイラっ!でもこれって許すべき?
-
「私の母乳は栄養たっぷりよ♡」「たくさん出るからいくらでも飲んで!」暴走しすぎた結果…赤ちゃんがギャン泣き!?
-
指原莉乃、LE SSERAFIMに憧れる歌ダンス未経験の15歳に注目「WORLD SCOUT」大波乱の2話
-
new
内博貴 ソロ活動20年目 遂に音楽活動始動!初の楽曲リリースが決定!新曲「Go Your Way」を3月13日(金)に配信リリースさらに、今までの活動の歴史が詰まったアルバム「0」を7月8日(水)に配信リリース決定!
-
Netflixで帰ってくる「BTS THE COMEBACK LIVE」ソウル・光化門にたたずむトレイラー&キーアート公開