くらし情報『リアム・ペインがライブで「1D」のプチ同窓会を開催、ファン号泣!』

2018年5月28日 16:45

リアム・ペインがライブで「1D」のプチ同窓会を開催、ファン号泣!

Photo by cinemacafe.net

イギリスのラジオ局「BBC Radio 1」が主催した大型音楽イベント「The Biggest Weekend」に、豪華アーティストが多数出演。5月25日(金)から28日(月)までの4日間にわたり開催されたが、土曜日にパフォーマンスを行ったリアム・ペインのステージでは、脱退したゼイン・マリクを含む「ワン・ダイレクション」(「1D」)が再集結したとしてファンが大喜びだったそうだ。

「1D」は2015年にゼイン・マリクが脱退しメンバーが4人になったあと、活動を休止している。今回の再集結のからくりは、リアムが歌った曲にあった。リアムは自身のソロ曲だけでなく、「1D」が活動休止前に発表した最後の曲「History」を歌ったのだ。その間、ステージのスクリーンには「1D」の結成前からゼイン脱退までの5年に及ぶ、5人の姿が映し出されていた。

こうして「1D」の再集結が実現し、SNS上には「リアムがメンバーのみんなとHistoryを歌ってる!涙が止まらない」、「リアムがHistoryなんか歌うから、泣きじゃくってるわ。みんな、どうしたらこれを生き抜くことができるの?」と喜びのあまりに泣いているという報告や実況中継が溢れた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.